

どうでもいい話

JUGEMテーマ:回転寿司&立ち食い寿司

くら寿司
私は中国語の先生と昼ご飯をよく食べに行くきます。私が特に驚くのは最近の中国人は寿司とか刺し身とか食べますね。食べるだけでなくけっこう好きですね。
QQでチャットをしていると、なま物は食べられないという中国人が多いのですが、日本にいる中国人は寿司とか刺し身をよく食べます。
私はマグロ、イカ、たこが好物なのですが、先生は鮟鱇の肝とか、私と同じものを食べるのはエンガワだけです。
くら寿司は先生に教わったのですが、結構好きな寿司屋です。わさびがはじめから入っていないのが非常に嬉しいです。最後は子供にあげる景品が楽しみです。

驚き!!の見た目年齢 高純度プラセンタサプリ 累計42万個突破! ヒアルロン酸の針で目周りの小じわ対策/『ヒアロディープパッチ』


コメント